ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぶらりソロキャンプの旅

ソロキャンプをこよなく愛する親爺です、、、

多摩川河川敷でデイランチへ出撃

多摩川河川敷

2013.04.20多摩川河川敷でデイランチへ出撃しました!




今週末は椿荘で「第3回東日本応援キャンプ」をやって
いる様ですが 今年は不参加としました・・・
日曜日にのっぴきならぬ用事があり キャンプはNG、、、
しかも夕方から雨との事、、、
しかし体が疼く・・・
これはどっかに行くっきゃないでしょ!
で・・・何時行きましょうか・・・?
今でしょ~~~ (あれっ先週と同じクダリだ・・・)
と言う事で
自宅から60分 青梅の多摩川河川敷へもじゃもじゃ君と
デイランチに行ってきました!
途中 青梅のスーパーで買い出しをして河原へ直行・・・
ここは地元の方々がBBQを楽しむ憩いの場の様です!
多摩川河川敷でデイランチへ出撃


本日のランチは巷で流行のナポリタンです!
ビールはノンアルコールですが・・・(残念)
多摩川河川敷でデイランチへ出撃

多摩川河川敷でデイランチへ出撃

多摩川河川敷でデイランチへ出撃


薪を拾って焚き火をしたり もじゃもじゃ君と河原を散策
したりしていると雨が、、、、、
デイ装備なので撤収も楽ちんでした・・・
多摩川河川敷でデイランチへ出撃


帰りに つるつる温泉で身も心もツルツルになって帰宅!!!
多摩川河川敷でデイランチへ出撃




さて次はどこに出撃しようかな~~~









この記事へのコメント
初めまして。

犬ばかさんのところからお邪魔し、おおてつさんのブログを完読させていただきました。

「格好いい」の一言に尽きます。

料理、写真の撮り方、酒の飲み方、ブログの作り方。

唐突で不躾なお願いですが、色々と参考にさせて下さい。
まぁ、おおてつさんを真似できるだけのキャパはないですが (汗)

これからも更新を楽しみにしています。


シェイク
2013年04月21日 19:45

おおてつさーん。居るかと思って応援キャンプ参加しちゃいました(楽しかったんですけどね)。

最近、ニアピンです。先週?おいらも多摩川プラプラして、BBQ場探したんですが、なかなか見つからず結局、田代に居ました(;^_^A

近いうち野営地と思って、三崎〜三浦をググってみたり…(笑)

そうそう、我が家からCAZUまでは下道でも2時間かからんでしたよ。東京縦断ってわりと近いんですね。あ、と。ナポリタンはマーガリン使用が決めてって、ぎグッチ裕三が云ってました(^^)

GacK(岳)JB23W
2013年04月21日 20:08

スキレットの色加減がいいですね〜

僕もポチりました
酔って(笑)。


こたこた
2013年04月22日 00:32

シェイクさん どうもです!



こんなブログですが

気にって頂いて なによりです・・・



あまり参考にはならないと思いますが

たまには見てやってください!



どこかでお会いした時はヨロシクです、、、

おおてつ
2013年04月22日 08:17

GacK(岳)さん どうもです!



そうですか

椿荘へ行かれたのですね・・・

オークションでは何をゲットされたのでしょうか?



近いうちにどこかでお会いしそうですね、、、

おおてつ
2013年04月22日 08:20

こたさん どうもです!



スキレットいかれましたか・・・

あんな物や

こんな物を

いっぱい作っちゃってください・・・(笑)



注:お酒がすすみますよ、、、

おおてつ
2013年04月22日 08:23

車だとデイキャンプも楽しそうですね
だけど、お酒が飲めないのが残念です
東京は気軽にBBQ出来ないのが残念です
北海道民は海水浴で普通にジンギスカンとかするんですよ(笑)


kazu
2013年04月22日 18:21

kazuさん どうもです!



そうなんです

お酒が飲めないのが 一番堪えます、、、



聞いた話で 北海道では

海水浴でジンギスカンする時に

みんなテントを張るそうですね・・・(笑)

おおてつ
2013年04月22日 18:43

ナポリタンは私の大好物の一つです!

外で食べたら それはそれは美味しいでしょうね(笑)

私もキャンプレシピに追加させていただきます(^_^)

tetsu
2013年04月22日 19:25

tetsuさん どうもです!



私の子供の頃は

スパゲッティと言えば

ナポリタンかミートソースでした・・・(古っ)



最近では

スパゲッティの事を

パスタと呼ぶそうですね、、、(笑)

おおてつおおてつ
2013年04月22日 19:42

テツさん!カッコ良すぎデッセ(笑)

犬ばか
2013年04月23日 07:33

犬ばかさん どうもです!



生涯青春なので、、、(笑)



予想以上に

早目に降り出したので

もじゃもじゃ君は不満だった様です!

おおてつ
2013年04月23日 09:10

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。