ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぶらりソロキャンプの旅

ソロキャンプをこよなく愛する親爺です、、、

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場

2012.05.03~05ランドローバーEXキャンプ場へ出撃しました!




GW後半はデュオ+ワン3匹で久々に山梨県の早川町
にある私には似つかわしくない高規格なキャンプ場の
「ランドローバーEX」へ行って来ました。
このキャンプ場は早川町と英国車であるLAND ROVER
JAPANの提携で運営しているキャンプ場のようです。
ただ今年の5月末で提携が終了するようで キャンプ場の
名称が「早川町オートキャンプ場」とありふれた名前に
変わるそうです・・・・・(すでに看板は変わってます)
もっと洒落た名前が思い付かなかったのでしょうかネ?



前夜より降り続けている本降りの雨・・・・・
神様って居るんですね!
キャンプ場に到着する頃には止んでくれました(喜)

ディフェンダー110がお出迎え!!!
ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

久々にランステMを設営!
ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃






ドックランが有るので ワン達も大喜びです!
ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃




夜の宴のはじまりです!
ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃




おすすめの温泉を紹介!!!
そこは「ヘルシー美里」と言う怪しげな名前ですが・・・・・
以前中学校だった建物を改修して運営している
宿泊施設になりますが 温泉のみの利用も可能です。
レトロな感じが良いです!
ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃

ランドローバーEXキャンプ場へ出撃




のんびりしてきました!!!!!




さて次はどこに出撃しようかな~~~










この記事へのコメント
こんにちは!

おおてつさん、ランドローバー行かれたのですね。
提携終了ですか。
夏などランドローバーやレンジローバーが集結してましたが、、、

おおてつさん、
駒出池でお会いしたかったです!


tbreaktbreak
2012年05月06日 11:13

tbreakさん どうもです!


ここは高規格で快適でしたが

なんか公園でキャンプしているようです!



駒出池にすればよかった・・・・・


おおてつ
2012年05月06日 14:09

あそこの良さは、

フリーサイトの芝生と川ですね。

でも日影が無いから、秋が良いです。


tbreaktbreak
2012年05月06日 14:34

お疲れさまです!

今回はおおてつさんがセレブっぽく見えてきたのは私だけでしょうか…(笑)

「ヘルシー美里」…いいネーミングです!名前の由来が気になるな~(^^)


hana
2012年05月07日 05:08

tbreakさん どうもです!



今回 川は濁流で近寄れませんでした・・・・・

サイトの芝生は手入れが行き届いていて

水はけも良く最高でしたョ!

関心したのは掃除のスタッフが2時間に1回

トイレや炊事場の掃除をしていました

うれしいサービスですね!!!


おおてつおおてつ
2012年05月07日 07:32

hanaさん どうもです!


そうなんです・・・・・  

年に1、2回だけ なんちゃってセレブな

キャンプをやっています(笑)




「ヘルシー美里」・・・・・

ネーミングは怪しいですが 硫黄臭のする

やさしいお湯でした!!!


おおてつおおてつ
2012年05月07日 07:44

はじめまして。
ランドローバーEXで検索していたら偶然たどり着きました。

同日程でランドローバーEXでキャンプをしていたヒロシッチと申します。

おおてつさんの背後(管理棟寄りの通路を挟んで向かい)のサイトで
グループキャンプをしていました。
(私はティエラ5を張っていました)

キャンプ中は子供達が騒がしかったり、
夜は大人達の話し声が騒がしかった(声を小さくしていたつもりですが)りで、
ご迷惑をお掛けしたのではないかと恐縮しております。

ランステを写真撮影している姿を拝見し、ブロガーさんかな?と思っていました。

我が家もランドローバーEXがお気に入りで
毎年2回程度利用させてもらっています。

今度 お会い出来たときには
マッタリムードをお邪魔しない程度でご挨拶させて下さい。


ヒロシッチ
2012年05月08日 17:53

ヒロシッチさん どうもです!


お向かいのグルキャンの方でしたか・・・・・

全然騒がしくなかったですよ 楽しそうなグループだと

遠目に眺めていました!


こちらこそうるさいワンコ3匹で

騒がしかったのではないでしょうか・・・・・(反省)


ほとんどがソロで出撃していますので

どこかのフィールドでお会いした際はよろしくお願いします!!!


おおてつ
2012年05月08日 18:49

こんばんわ~♪


  ぼくにとって  ランステ=蟹 (^u^)

  さすが おおてつさん かっこよす♪♪
    


YAMA-38YAMA-38
2012年05月08日 22:41

YAMA-38さん どうもです!


ランステは嵩張りますが 使い勝手の良い

この時期には最適の幕ですョ!


年1,2回の出番ですが・・・(笑)


おおてつ
2012年05月08日 23:02

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。