ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぶらりソロキャンプの旅

ソロキャンプをこよなく愛する親爺です、、、

お知らせ・・・

キャンプ




諸事情により“ぶらりソロキャンプの旅”はしばらくお休みしており
ましたが 平成27年9月9日をもちまして社会復帰をさせていただく
運びとなりました!
尚 休止理由などについては 大人の事情ってことでお察しください、、、(汗”)



突然のブログ休止でどうせあの やさぐれソロキャンパーのことだから・・・
①危険ドラッグ所持の疑いで逮捕されてブログ休止?
②闇金に追われ逃亡中なのでブログ休止?
③歌舞伎町のぼったくりバーで拉致されてブログ休止?
④MERSに感染し隔離されたのでブログ休止?
⑤株価大暴落で首が回らずブログ休止?
⑥怪しい宗教団体に入信したためブログ休止?
などと 好き勝手な噂が拡散したとか しないとか、、、(笑)



まぁ~ 根っから女好き野遊び好きの やさぐれソロキャンパーですので
ブログは休止していましたが 適当に野遊びを楽しんでいました、、、(爆)


お知らせ・・・



お知らせ・・・



お知らせ・・・













まぁ~ 50年も生きていると人生色々ありますが 本日無事に復活を遂げる
ことができました・・・(涙")
こんな不埒な やさぐれソロキャンパーのくだらないブログではありますが
しょうがないのでまた見てやるか!
って暇人の方が居ましたら これからも“ぶらりソロキャンプの旅”を可愛
がってやってください、、、





※4泊5日の“ぶらり旅”から昨日 帰ってきました!
詳細は次回ブログにて・・・

近日公開予定 乞うご期待!









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ご報告
今週も出撃出来ず!
今週も出撃出来ず!!
道志へ出撃
今週も出撃出来ず !
ある休日の出来事
2010年出撃記録
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ご報告 (2016-08-22 19:50)
 今週も出撃出来ず! (2016-07-09 14:32)
 お知らせ・・・ (2015-06-11 09:27)
 今週も出撃出来ず!! (2014-11-15 11:28)
 道志へ出撃 (2014-08-16 16:20)
 今週も出撃出来ず ! (2014-02-15 12:17)

この記事へのコメント
こんにちは!

お待ちしてました~(笑)

また、楽しく読ませていただき
参考にさせていただきます ^^

よろしくです!


きんおやじきんおやじ
2015年09月09日 13:44

無事復帰おめでとうございます!
ってかありがとうございます(*^^*)
楽しみがまた復活しました。
さ〜、オイラもそろそろ本格的に復帰せねば…(汗)。

Moっさん
2015年09月09日 13:44

おおてつさん 復帰!

万歳!万歳!万歳です!

kuribou
2015年09月09日 13:46

再開待ってました!
これからも楽しく読まさせていただきます!

だん。
2015年09月09日 13:50

大歓迎です、というか、復活、遅すぎるくらいでした!


armysealsarmyseals
2015年09月09日 14:06

復帰おめでとうございます!
待ってました~‼
理由は聞きません(笑)またこれから楽しみにしてます♪


rorororo
2015年09月09日 14:26

おおてつさん…
ご無沙汰です!
やっとですか(^3^)/
今週末にでも『勝手に復活祭』しておきます(笑)


@赤虎@赤虎
2015年09月09日 14:37

こんにちは、けいすけです!

おかえりなさい(笑)
毎週のような放浪記がないと寂しいですよ〜

また、どこかでお会いできたら焚き火を囲みましょう。これらがシーズンですし(笑)


けいすけけいすけ
2015年09月09日 14:55

お帰りをお待ちしておりました。
また、素晴らしい写真とコメントを楽しみにさせて頂きます。


TOki RedTOki Red
2015年09月09日 15:10

アニキ!待ってました!
実は今日たまたまこのブログを覗いてみたんですよ
そしたら復帰されたとの書き込み
自分、持ってるのかも知れません!

チャナ@40
2015年09月09日 15:47

おかえりなさいませ。
また、こそこそと、訪問させて頂きます。


そろそろそろそろ
2015年09月09日 18:14

お久しぶりです!
きっと野遊びはお続けでいらっしゃることと思っており、また復帰されることを心待待ちにしておりました♪
大人の諸事情お察し申し上げます。
これからの記事も楽しみにしております(*´ー`*)

たまには茨城にも足を運んで下さいねw

skyr
2015年09月09日 18:53

タイガーバームに爆笑…常備品です…私

何かしら同じ加齢を感じてたのは間違いではなかった(笑)

当方は復帰目指してリハビリ中

ダンディ~ブログ復活楽しみにしてます!


犬ばか犬ばか
2015年09月09日 19:11

タイガーバームに爆笑…常備品です…私

何かしら同じ加齢を感じてたのは間違いではなかった(笑)

当方は復帰目指してリハビリ中

ダンディ~ブログ復活楽しみにしてます!


犬ばか犬ばか
2015年09月09日 19:11

おおてつさん…
ご無沙汰です!
やっとですか(^3^)/
今週末にでも『勝手に復活祭』しておきます(笑)


@赤虎@赤虎
2015年09月09日 21:08

キャンプを、離れて早2年。
こちらのブログを、毎回楽しみにしておりました。復活との事で大変ありがたく思います。
親父キャンパーの鑑として、頑張って下さい。
更新楽しみにしております。

ななし
2015年09月09日 21:23

おおてつさん こんばんわ。

お待ちしてました。

これから先のソロ人生、目標となる師匠がいなく、途方に暮れておりました。

これからも、楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。

金太郎
2015年09月09日 21:23

復活ですね!!よかった本当によかった。もうブログ辞めちゃうのかと思ってました。

またあの言葉足らずの美しい写真、待ってます!!

へり
2015年09月09日 22:29

待ってました。

何て言って良いのか分かりませんが、とりあえず、復帰
ありがとうございます
また、楽しく羨ましいソロキャンを期待しています。

マイハパパ
2015年09月09日 23:28

出所おめでとうございます!

さぞや臭い飯を頂いて来たのでは…。
今度こそは真人間になって…

あっ!違いました!?(笑)

赤い彗星のチャア
2015年09月09日 23:41

待ちに待っていました。

コン
2015年09月10日 03:29

おおてつさん おかえりなさい!!

突然のブログ休止記事を見た時は心臓が止まるかと思いました。
でも 何時の日か必ず復活されると信じていましたが。

ただ これから毎週月曜日は仕事にならないので困りますが(笑い)

月一キャンパー
2015年09月10日 15:38

生きてらしたのですね。

よかった、よかった。

ジムニー買うのにそんなに時間かかりますぅ(笑)⁇

岳:MONTEFALO
2015年09月10日 16:54

また楽しませて頂きます(^^)

私もDDタープ買ってしまいました♪


ジュウシンジュウシン
2015年09月10日 20:55

この日を待ち続けていました!

おやじ
2015年09月10日 21:14

ぶらりソロキャンプの旅の時間だあああああ

初コメントですが数年前から覗かせてもらっていました、
道志界隈でお会い出来た時は宜しくお願いします!


mnmmnm
2015年09月10日 22:42

復活おめでとうございます
おおてつさんのブログ大好きです
キャンプ情報楽しみにしています

oka
2015年09月11日 02:01

はじめまして
このブログに出会い、なんちゃってソロ(娘と)にどっぷり
はまりました。
復活、心からお祝い申し上げます!!!

びびりまくり
2015年09月11日 14:51

復帰待っていました!



4泊5日の“ぶらり旅”が気になって寝れません。

早めにUPしてください・・・(笑)

ootsu
2015年09月11日 15:49

お帰りー!!
お待ち申し上げておりました。

絶対キャンプしてるよな!と確信しておりましたゆえ、記事アップを期待しておりますよ。

何はともあれ復帰おめでとうございまする。

パグ太
2015年09月11日 19:02

いつも楽しく拝見させていただいていたので、再開されて大変うれしいです。楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします。

CPAPA
2015年09月11日 19:36

コメントいただいた暇人の皆様へ・・・(笑)


あたたかいお言葉、励ましのお言葉、愛の告白 等々、、、(笑)

誠にありがとうございます・・・(涙")

ただ今 ブログリハビリ中の身ですので 個々に返事を返す事

が出来ず 申し訳ございません!

まずは略儀ながら書中にてお礼申し上げます、、、(爆)




※ぶらり旅のレポートは 今しばらくお待ちください・・・


おおてつおおてつ
2015年09月11日 19:40

同世代のものです!
お待ちしておりました!
ご無事でなによりです!
また楽しみにしております。

emo
2015年09月13日 21:34

おおてつさん!
復帰おめでとうございますw
また魅力的な写真を見られると思うと凄く楽しみ!
暑すぎた夏を乗り越えてやっと涼しくなってきた秋
炎の暖かさが有難く感じる絶好の焚き火日和ですね^^
なんかテンション上がってきたー!やっほーww

松風亀吾郎
2015年09月13日 21:55

復帰おめでとうございます。
今後もぜひ楽しくぶらりのほど!

ますたー
2015年09月14日 07:26

emoさん・松風亀吾郎さん・ますたーさん どうもです!


はい!

老いぼれ親爺が のこのこ舞い戻ってきちゃいました・・・(笑)

これからも 末永く応援していただけたら嬉しいです!

おおてつ
2015年09月14日 12:37

おおてつさま おかえりなさい♪
帰ってきてくれて嬉しいです☆

siena
2015年09月15日 09:34

sienaさん どうもです!


心配をおかけしましたが どうにか復帰できました・・・

また暇を見て のぞいてやってください、、、


おおてつおおてつ
2015年09月15日 18:18

完全にファンでしていつもお待ちしておりました!キャンパーとは言えない私ですが国内の素敵な写真胸がワクワクしますー!!お帰りなさいませー!

きな
2015年09月15日 22:30

きなさん どうもです!


何時も見ていただいているようで

ありがとう御座います、、、

喜んでいただけるような写真が撮れるよう

これからも精進いたします・・・(笑)

おおてつおおてつ
2015年09月16日 08:23

はじめまして。

そして本当に待っていました。
どのサイトにもない独特のおおてつさんの哀愁的ソロキャンプ旅。
これからも楽しみにしております。

az
2021年08月30日 05:03

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。