ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぶらりソロキャンプの旅

ソロキャンプをこよなく愛する親爺です、、、

道志へ出撃

キャンプ

2014.08.16道志に出撃したけれど !



出遅れたので 仕方なく道志方面に出撃したものの・・・

心が折れて ただ今帰宅、、、(爆)




大川原野営場・・・
道志へ出撃

久保キャンプ場・・・
道志へ出撃

下村キャンプ場・・・
道志へ出撃

椿荘キャンプ場・・・
道志へ出撃




恐るべし 盆休み・・・









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ご報告
今週も出撃出来ず!
お知らせ・・・
今週も出撃出来ず!!
今週も出撃出来ず !
ある休日の出来事
2010年出撃記録
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ご報告 (2016-08-22 19:50)
 今週も出撃出来ず! (2016-07-09 14:32)
 お知らせ・・・ (2015-09-09 13:39)
 お知らせ・・・ (2015-06-11 09:27)
 今週も出撃出来ず!! (2014-11-15 11:28)
 今週も出撃出来ず ! (2014-02-15 12:17)

この記事へのコメント
これはひどいですね!
何をしにキャンプ場へいっているのかわからないですよね・・・
今の時期はどこもダメですね。
夏休み明けにのいい時期から楽しみましょう^^

こすけ
2014年08月16日 17:38

お疲れ様です!
凄いッスね(^^;;
やはりGWやお盆は単なるドライブになる覚悟を決めて最悪自宅での調理に変更可能な食材を用意しての出撃でなければいけませんね〜´д` ;

まあ、来週辺りからファミキャンの動きも少々鈍って来そうですし、寒くなって来れば何処も閑散として来る訳ですから我々ソロ組はこの時期はファミに譲る位の余裕の心で臨むとしましょう。
この時期何処のキャンプ場も空いている様だとキャンプ場業界もどんどん衰退してしいますしね(^^;;

どっちにしても寒くなれば我々の出番ですし…。


MoっさんMoっさん
2014年08月16日 18:59

お疲れ様です。

先日赤爺さんが、椿荘に入っていくおおてつさんを見たっていうから


何かの間違いでしょ。 


って言ってたんだけど‥


まさかリアルだったとは‥



お盆の道志、有名どころは軒並みダメでしょうね(笑)



空いてるところはそれなりにあったみたいですけどね‥



お疲れ様でした。



かくいう私は‥




どこにも行かせてもらえず軟禁でした(笑)



今度はソロの時にお会いしたいですね!

けんぢ
2014年08月16日 21:49

おおてつさん こんばんは(^-^ゞ

これはすごい、人、人、人ですねぇ~。

やはりお盆は、混んでいてダメですね。

天気も悪そうですし、良しとしましょ~。
でも、ソロソロうずいてきますね‼
9月が待ちどうしィ~。

金太郎
2014年08月16日 23:31

こすけさん どうもです!


はい! 人を見に行って来ました・・・(笑)



解ってはいたのですが 2週間出撃してないので

つい行っちゃいました・・・

おっしゃる通り 今の時期はどこもダメですね、、、


おおてつおおてつ
2014年08月17日 06:42

Moっさん どうもです!


はい! 往復6時間の楽しいドライブでした・・・(爆)

悔しくて飲みに行っちゃったので あまった食材は

今晩 食べたいと思います、、、(汗”)



早く寒くならないですかね~


おおてつおおてつ
2014年08月17日 06:47

けんぢさん どうもです!


椿荘は1年ぶりに踏み入ったので

赤爺さんの見たのは 何かの間違いだと思いますよ・・・(笑)




空いてるところはそれなりにあるのでしょうが

心が折れてしまったの 帰ってきちゃいました・・・(爆)

はい! いつでもソロでお待ちしてます、、、(笑)


おおてつおおてつ
2014年08月17日 06:55

金太郎さん どうもです!


人、人、人! 昔の湘南のようでした・・・

まさに 恐るべし 盆休みって感じです、、、(笑)



はい! 9月に期待しましょ~(爆)


おおてつおおてつ
2014年08月17日 07:01

私達も西に一旦向かったものの
大雨で帰ってきましたよ。
で、テント乾燥させに道志へ。
甘かった・・・すごいですね今年は・・・人が^^;

キャンセルの出たところがあったので
運よく^^v でも空いてる道志しか知らないので
びっくりでした^^;0


medaka♪medaka♪
2014年08月17日 17:55

こんばんは~

私は先週、友達が道志の森に居るとの事でしたので便乗キャンプに向かったのですが、まさに心が折れそうでした・・・(汗)

お盆はいつも避けてたので、どれ程混むのか・・思い知らされました。413渋滞するんですね(汗)

早く肌寒いが来ないかウズウズしております♪


トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年08月17日 18:34

おおてつさん こんばんは!

やはり盆休みという事で何処も混んでた様ですね。

お盆が過ぎれば秋!キャンプの秋がやってきますね(^-^)


私は昨日まで南伊豆で野営グルキャンでした!

これからの時期が本格キャンプのスタートですね! 

ジャンジャン出撃しちゃいましょう!

tetsu
2014年08月17日 18:49

おおてつさん…
今回も道志へ出没情報ツィートされていましたよ(笑)
そうそう私も真紅のヒルバーグゲットしました(嬉)
来週末は阿波踊りなので月末から出撃予定なので楽しみっす♪( ´θ`)ノ


@赤虎@赤虎
2014年08月17日 23:02

ご無沙汰してます
混雑、凄いですね

やはりキャンプはシーズンオフが最高だと諦めましょう(笑)

北海道の9月
快適ですよ!

kazu
2014年08月18日 00:13

medaka♪さん どうもです!


わたしも びっくりしました・・・(笑)

この時期の道志は やばいって解っているのですが

魔が差しちゃいました、、、(爆)

おおてつ
2014年08月18日 09:16

ゴリラさん どうもです!


はい! さらに奥へ行こうと思ったのですが

道の駅手前で まさかの大渋滞・・・

心が折れて Uターンしちゃいました、、、(汗”)



ゴリラって寒いのは大丈夫なんでしょうか?、、、(笑)

おおてつ
2014年08月18日 09:23

tetsuさん どうもです!


そうですね! 早く涼しい秋キャンがしたいです・・・



南伊豆で野営グルキャンですか?

一言・・・ くやしい~です、、、(汗”)

おおてつ
2014年08月18日 09:26

赤虎さん どうもです!


真紅のヒルバーグですか?

赤虎さんも オシャレーズの仲間入りですね、、、(笑)



そう言えば今週末は 阿波踊りですね・・・

赤虎さんは どこかの”連”に入っているのでしょうか?

ってか わたしは誰かに見張られてるのかな・・・(汗”)

しばらく悪いことは出来ませんな~ (爆)

おおてつ
2014年08月18日 09:34

kazuさん どうもです!


本当にお久しぶりです・・・

元気なのは ブログで解ってましたが、、、(笑)



北海道の9月は 快適でしょうね~

行ってみたいのですが 長期休暇が取れません、、、(残念)

おおてつ
2014年08月18日 09:37

おおてつさんこんにちは!!


確かにこれでは心が折れますね。

ご愁傷様です!!

月一キャンパー
2014年08月18日 18:06

月一キャンパーさん どうもです!


はい! 心が折れるどころか粉砕しちゃいました・・・(笑)

今週末も やばいのかな?

おおてつ
2014年08月19日 09:05

ひょェェェェぇ~ 恐るべし!!!!!!道志!!


まぁ 川遊び 冬はできませんからねぇ(~_~;)
せっかく 川沿い行くなら夏ですけどねぇ~

ポッキリ折れた心の音が 道志に響き渡ったでしょうねぇ(笑)
 


犬ばか犬ばか
2014年08月21日 11:01

犬ばかさん どうもです!


海パン持参で行ったのですが・・・(残念)


ポッキリ折れた音! すそ野さんでは聞こえませんでしたか(笑)


おおてつおおてつ
2014年08月21日 15:00

はじめまして!初めてコメントさせていただきます。

単身赴任を機にソロキャンプもこれからしていきたいな~と思っているのですが、キャンプ場で周りがファミリーやグループばかりだった場合気まずさなどは感じたことは無いですか・・・?

元々一人も好きなのでそんなに気にならないと思ってはいるのですが・・・。

いちお
2014年08月22日 17:39

お盆、ハンパないですよね…、

自分は盆休み無しで 昨日、今日と相模川キャンプしてきました、

風が強く、今年買ったばかりのMSRエリクサー、バタバタでしたが、酔っぱらいパワーで 熟睡しちゃいました(笑)

ビール、白ワイン、カシス、麦焼酎を楽しみました☺

何でキャンプで飲む酒は あんなに美味しいんだろう… (楽)

ピョコ太
2014年08月23日 19:38

いちおさん どうもです!


初めてのコメント ありがとうございます・・・


単身赴任を機にソロキャンプデビューですか?

こちらの世界へようこそ、、、(笑)



おっしゃる通り ファミリーやグループの中にポッ~ンソロは 視線が痛いです・・・(汗”)

でも逆に ソロで羨ましいな~ って思われるようなキャンプをすれば こちらの勝ちですよ、、、(爆)


おおてつおおてつ
2014年08月24日 06:02

ピョコ太さん どうもです!


はい! 道志はハンパなかってです・・・

相模川はどうだったのでしょうか?



キャンプで飲む酒は わたしも大好きです・・・

期会があれば 焚き火を囲み一緒に呑みたいですね!


おおてつおおてつ
2014年08月24日 06:06

こんばんは~

寒さにはめっぽう強いゴリラです(笑)

ゆえに、寒い暑いの情報を私に聞くと大変な事になるそうです(笑)


トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年08月25日 20:11

ゴリラさん どうもです!


さすが 名古屋動物園生まれの シルバーバックですね~

寒さにはめっぽう強いんだ・・・(笑)



「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますので

今しばらくお待ちください、、、(笑)

おおてつ
2014年08月26日 09:09

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。