ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぶらりソロキャンプの旅

ソロキャンプをこよなく愛する親爺です、、、

椿荘オートキャンプ場へ出撃

椿荘オートキャンプ場

2015.04.18~19椿荘オートキャンプ場(第5回 東日本応援キャンプ)へ出撃しました !




椿荘オートキャンプ場へ出撃





いまだかつて経験したことがない未曾有の災害“東日本大震災”から
4年の月日が経ったのですね、、、

椿荘オートキャンプ場へ出撃

椿荘オートキャンプ場へ出撃





文才の無いわたしが何を書いても 軽くなってしまうので
老兵は多くを語らず、、、




さて次はどこに出撃しようかな~~~










同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
椿荘オートキャンプ場へ出撃
椿荘オートキャンプ場へ出撃
椿荘オートキャンプ場へ出撃
椿荘オートキャンプ場へ出撃
椿荘オートキャンプ場へ出撃
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 椿荘オートキャンプ場へ出撃 (2013-07-22 14:07)
 椿荘オートキャンプ場へ出撃 (2012-10-01 09:49)
 椿荘オートキャンプ場へ出撃 (2012-08-20 10:14)
 椿荘オートキャンプ場へ出撃 (2012-04-09 11:19)
 椿荘オートキャンプ場へ出撃 (2011-04-11 11:39)

この記事へのコメント
おおてつさん、こんにちは。

椿荘に行かれてたんですね。

毎年行ってるやつですよね。

ちなみに私は道志の森にいました!

だん。
2015年04月19日 18:09

おおてつさん…
こんにちはぁ〜!
本日早朝から楽しいお仕事だったので応援キャンプへ参加出来ませんでした(°̥̥̥̥̥̥̥̥ ⌓ °̥̥̥̥̥̥̥̥ )
おおてつさんともお会い出来るかと思っていたのですがご縁がないようです( ̄▽ ̄)
ではまたまた(○´3`)ノ


@赤虎@赤虎
2015年04月19日 18:46

今朝はお寛ぎの時間に突然お邪魔し申し訳ございませんでした<(_ _)>

今回、陣馬形山からほぼ2年振りにお会いする事が出来て、少々取り乱して?しまいましたが

ご挨拶とリンク許可を戴いて私のミッションは完了しました♬

今後も素敵なキャンプの記事を愉しみにお待ちしております!

イトメン
2015年04月19日 21:59

お世話になりました!

またいつの日か、何処かで・・・。

PS.
スパイス気に入りました
早速探してみまーす^^

なつなつ
2015年04月19日 23:38

初めまして。

今年からソロを始めた者です。ソロを始めるにあたってこのブログをすごく参考にさせて頂きました。

毎回の更新、写真を楽しみにしているのですが、今回の更新しびれました。。。言葉も写真も少ないけれど、椿荘の東日本応援キャンプの多くが伝わる気がします。


へりへり
2015年04月19日 23:45

おおてつさん、お会いできて嬉し買ったっス。

もう少しいろんなこと話したかったけど、また会えた時の楽しみにしておきやしょう(笑)

お互いいい歳をとっていきたいっすね。

岳:montefalo
2015年04月20日 01:48

おはようございます

応援キャンプお疲れ様でした

お会いできてうれしかったです!
覚えていてくれたことに感謝です^^

半分しかいられませんでしたが(泣)
ぜひ、またどちらかでお会いできた際は、一杯よろしくお願いします!


きんおやじきんおやじ
2015年04月20日 05:53

だんさん どうもです!


はい! TBKへ行って参りました!

ただ毎年ではなく3年ぶりの3回目になります・・・

今回も呑みに行っただけですが、、、(爆)


おおてつおおてつ
2015年04月20日 09:36

赤虎さん どうもです!


楽しいお仕事 ご苦労様です!

こちらは椿で酔っぱらっていましたが・・・(爆)



いやぁ~ ご縁がぜんぜんありませんなぁ~ (笑)

キャンプではなく飲み屋で会う方が確立高いかも、、、


おおてつおおてつ
2015年04月20日 09:41

イトメンさん どうもです!


2年ぶりの再会! ご訪問ありがとうございます!

お互い住んでる場所が離れているので そうそうお会いする事がありませんが

またどこかでお会い出来たら嬉しいですね~


イトメンさんも“良い旅”をつづけてください、、、


おおてつおおてつ
2015年04月20日 09:47

なつなつさん どうもです!


いやぁ~ こちらこそお世話になりました!

夜の語らい 楽しかったです・・・(笑)



スパイスは是非 逝っちゃってください!

なつなつさんなら いろいろ使いこなせるはずです、、、


おおてつおおてつ
2015年04月20日 09:54

へりさん どうもです!


お初のコメント ありがとうございます!

あまり参考にはなりませんが

こんなブログで良かったら また見てやってください・・・(笑)



今回は呑んでばっかで 写真は3枚しか撮ってませんでした、、、(汗“)


おおてつおおてつ
2015年04月20日 09:59

岳さん どうもです!


いやぁ~ 4年ぶりの再会でしたね~ お元気そうで良かったです!

次回は しんみりと焚き火酒でも呑みたいですなぁ~

あっちこっち放浪しているわたしと巡り会うのは難しいですが、、、(爆)


おおてつおおてつ
2015年04月20日 10:03

きんおやじさん どうもです!


半日滞在 ご苦労様でした・・・

お酒も呑めずあの雰囲気に耐えられるとは さすがです・・・(笑)

今度はゆっくり酒でも呑みましょ~


おおてつおおてつ
2015年04月20日 10:07

こんにちは~

お会いできて、良かったです。

もっとゆっくりお話したかったですが、子守しなきゃいけない存在が居たので・・・すみません・・・

また次回、お会いした際には、是非焚き火酒ご一緒させてください♪


トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2015年04月20日 12:25

ゴリラさん どうもです!


いやぁ~ 想像していた風体とは違い

好青年なゴリラさんでびっくりしました・・・(失礼)



はい! 是非 次回はゆっくり焚き火酒を・・・


おおてつおおてつ
2015年04月20日 13:58

おおてつさん、昨日は快くお話しくださいまして、ありがとうございました。

何時もブログを拝見していて、どんな方だろうと思っていましたが、軍用テントにアーミーなポンチョでパイプを吸われてるお姿を見て感動しました。
ただならぬオーラが、、、
私もおおてつさんに一歩でも近づけるように頑張ります!!

やすべー
2015年04月20日 15:34

やすべーさん どうもです!


昨日は色々お話させていただき ありがとうございました!

と言いたいのですが 申し訳ありません! 数多くのお初の方とお会いしたので

老いぼれ頭では顔と名前が覚えられないのです・・・(爆)



オーラなどないダメ親爺ですが またどこかのフィールドで見かけたら

声をかけてやってください、、、(笑)


おおてつおおてつ
2015年04月20日 17:22

お声掛けいただきありがとうございました!
危うく、同じ場所に居ながらお会いできなかったかも…(笑)

焚火を囲んでお酒を飲むのは、次回の宿題とします!


マサカツマサカツ
2015年04月20日 19:06

おおてつさん

小平の温泉好きキャンパーです。
突然のお誘いにおでんやらおいしいスパイスやら、福島の温泉情報やら楽しい一時をありがとうございました。
ブログも拝見させていただきましたが素晴らしい写真と雰囲気のあるキャンプ素敵です!!

とりあえずさっそくスパイスを買ってみようと思います★笑

またどこかでお会いしましたら宜しくお願いします

ありがとうございました<m(__)m>


maaaさん (まー)maaaさん (まー)
2015年04月20日 21:46

マサカツさん どうもです!


いやぁ~ 辛そうでしたね~

いい大人なんだから 早く酒の呑み方を覚えてください・・・(笑)

でも お会い出来てよかったです!

次回はゆっくり酒を酌み交わしましょう、、、


おおてつおおてつ
2015年04月21日 09:06

まーさん どうもです!


いやぁ~ どこかで見た顔だな~と思い 声をかけたのですが

CAZUで遭遇していたのですね!

2度あることは・・・ なので

また遭遇すると思いますが そん時はよろしくお願いします・・・


おおてつおおてつ
2015年04月21日 09:13

お疲れ様でした!…



すみません…せっかく久々でしたのに、東屋でずっとイス寝三昧でした…



そのうちにユックリと焚き火を囲みたいっすよ!…



よろしくお願い致します…

yabu!…
2015年04月21日 11:56

おおてつさん こんにちは!

東日本応援キャンプ、私も今回初参加させて頂くつもりだったのですが急遽仕事になってしまい断念、、、(涙)

おおてつさんとの再会も楽しみにしていたのですが残念でした。

私一人では何も出来ませが、小さな思いや気持ちが集まれば大きな力になりますよね!次回は是非参加してみたいです。

tetsu
2015年04月21日 12:45

yabuさん どうもです!


いゃいゃ~

東屋でイス寝じゃないとyabuさんじゃないんで!




秘かにyabu丼を期待していたのは秘密ですが・・・(汗”)

次回の宿題とさせていただきます、、、(笑)


おおてつおおてつ
2015年04月21日 18:33

tetsuさん どうもです!


そうですか! 仕事じゃ仕方ありませんが残念でした!

またの機会を楽しみにしています・・・(笑)




tetsuさんの思いも込めて黙祷してきました、、、


おおてつおおてつ
2015年04月21日 18:39

はじめまして、憧れのソロキャンプの参考にと
毎回記事を楽しみに拝見しております!

スキレットでつくってらっしゃる料理なども
バンバンお気に入りに保存していってます笑

そして、常々、気になっているのですが
おおてつさんは、毎回どのぐらいの酒を召し上がるのですか?
今回も地酒をぐいっといかれているので笑

是非教えてくださいませ(^^)

南風
2015年04月22日 12:22

南風さん どうもです!

初コメ ありがとうございます!

酒ですか~ (笑)

そうですなぁ~ 設営後にまず麦酒を1~2本呑んで

食事で 日本酒(4号瓶)かワイン(フルボトル)を1本開けて

焚き火でくつろぎながら ウィスキー(ロック)を2.3杯かな・・・

飲兵衛親爺なもので、、、(汗”)


おおてつおおてつ
2015年04月22日 14:29

おおてつさん こんにちは

あれから4年ですか~。早いものです・・・

何も語らなくてもシブいっす。「南部美人とシェラカップ」

そして今、精進湖ソロキャンから帰ってきました。
3時間半の雁坂トンネル越え・・・(疲)

昨日は、雨、風強くて満足な焚火ができなかったっす。
天気が悪くても思い立ったら行ってしまう・・・へ・ン・タ・イの仲間入り??
恐妻からは、遊んでばっかりとイヤミを言われ(;一_一)

今日の朝は、くっきりした富士山が見たかったっす。
日頃のおこないですかねぇ~

金太郎
2015年04月22日 16:20

金太郎さん どうもです!


長くも短い4年間ですなぁ~

忘れないことを忘れない・・・ いい言葉です!



悪天候でしたか! それは残念でしたね~

精進湖の湖畔からの富士山は最高なのに・・・(涙”)

金太郎さんにも 宿題が出来ましたね、、、(笑)


おおてつおおてつ
2015年04月22日 18:13

おおてつさん。

ようやく、お目にかかれて感激
致しました。

個人的にはご挨拶だけで、かなり残念ですが、参加された皆さんが楽しく過ごされたご様子で、スタッフ側として大変嬉しく思っております。

近いうちにまたお会い出来る事を
信じて!

あちこ
2015年04月24日 16:24

あちこさん どうもです!


いやぁ~ お会いするまでに時間がかかりましたね~

まぁ~ わたしとフィールドで出会えるのは”イリオモテヤマネコ”

に出会うより難しいと だれかが言ってましたが・・・(笑)

おおてつ
2015年04月24日 22:44

はじめまして。毎回楽しく拝見させてもらってます。
おおてつさんのワイルド感に惚れました
(笑)自分30代半ばですが
こんな親爺になりてぇって感じで拝見してます(爆)お手本です
うちも犬三兄弟とデュオでキャンプしてます。モジャモジャ君のファンになりました
いつかどこかでバッタリって時はお話させてくださいね。
【なつなつ】さんとは今年1月に
学校橋でバッタリしました(笑)
おおてつさんに会うのも夢なんです
これからも楽しくて格好いいブログ期待してます
1つだけ質問させてください。
モジャモジャ君の犬種を教えてください
m(._.)m
長文失礼しました。

はまちゃん
2015年04月29日 23:57

はまちゃんさん どうもです!


お初のコメント ありがとうございます!

いやぁ~ わたしに惚れると火傷しまっせ~ (笑)




犬三兄弟とデュオキャン 楽しそうでいいですなぁ~

もじゃもじゃ君は昨年体調を崩してキャンプから遠のいていましたが

もう少しで復活予定です・・・

またソロ+ワンのキャンプが始まりますので 期待していてください!

もじゃもじゃ君の犬種ですが

プチ・バセット・グリフォン・バンデーン と言う長ったらしい名前なのです、、、


おおてつおおてつ
2015年04月30日 09:03

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。