ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぶらりソロキャンプの旅

ソロキャンプをこよなく愛する親爺です、、、

早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場

2014.04.26~28早川町オートキャンプ場へ出撃しました!




早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃




早いもので今年もGWがやってきました・・・
例によって例のごとく 綿密な計画などしていないし 当然
予約などしてるはずもなく 行き当たりばったりのインチキ
ファミリーキャンプへ デュオ+スリーワンズで出撃です・・・(爆)

しか~し今年のGWは並びが悪し・・・
前半なんか 連休が土日しかなく これじゃ~いつもの週末
と一緒ないじゃね~か・・・(怒っ)
消費税も上がり連休もままならないんじゃ どこにも行かず
家でゴロゴロGWになってしまう ⤵⤵⤵
これじゃ~お金が回らず日本経済の先行に不安が、、、
そこで・・・
日本経済を救うべく だめサラリーマンが立ち上がった!!!
月曜日をサボってGW前半戦も4連休としちゃいました、、、(爆)
ちょっとですがお金を使い日本経済の成長に少しでも貢献
しちゃお~と言う目論みです・・・(笑)

と言う事で
今回出撃したフィールドは以前 早川町と英国車ローバー社
との提携で運営していた 旧ランドローバーEXキャンプ場を
改め 早川町オートキャンプ場として生まれ変わった町営(?)
のキャンプ場です・・・
ここのキャンプ場は ドックランもあり高規格の部類に入る
すばらしいキャンプ場ですが お値段も高規格です、、、(笑)
早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃




今回も世を忍ぶ仮の姿(ファミリーキャンパー)に身を隠し
ファミリーキャンプ場へとやってきましたが どうですかね?
やさぐれ感は隠せていますでしょうか、、、(爆)
早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃




初日のミッションは お山なのに海鮮炭火焼きを!
と言う事で 無計画キャンプ初日は身延道のスーパーで
仕入れた 魚貝類を炭火で焼くだけの手抜き料理です・・・
が、、、しかし 案外手の込んだ料理よりこんなシンプルな
方が美味かったりしちゃいます、、、(笑)
早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃




そして早川町にも夜のとばりが・・・
早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃

早川町オートキャンプ場へ出撃





つづく・・・









同じカテゴリー(早川町オートキャンプ場)の記事画像
早川町オートキャンプ場へ出撃(その2)
同じカテゴリー(早川町オートキャンプ場)の記事
 早川町オートキャンプ場へ出撃(その2) (2014-05-02 10:01)

この記事へのコメント
おおてつさん、どうもです‼︎
イイですね〜.デュオ+ワンちゃんオールスターズ。
十分に世のファミキャンの方々に溶け込めてると思います(同じ匂いのする者達は決して欺けませんが…)


自分はGWとはご縁のない稼業ですので働き始めた頃からピンと来ないのですが、せめておおてつさんを見習って日本経済の発展に貢献するために近所の好日山荘に行って散財して参ります❗️

MoっさんMoっさん
2014年04月29日 09:06

テントとタープの佇まいは、十分ハイソキャンパーなんですけど、並んだ酒の種類と量が十二分にヤサグレ感を醸し出しております(笑

海鮮って、焼くだけに醤油ヒトタラシが一番美味いんですよね~。腹減った・・・

パグ太
2014年04月29日 12:02

いや~GW満喫してますな!?

サラリーマンの特権ですから!(笑)

ジャンジャンやさぐれソロしましょう!!(爆)

赤い彗星のチャア
2014年04月29日 17:42

ご無沙汰しています!

相変わらずの美味しそうな料理ですが、
このお酒の数!
こんなに呑んでましたっけ!?

と言いますか、人ってこんなに呑めましたっけ?(笑)

sotoni
2014年04月29日 18:54

先輩、どうもです!

飛び石の間はサボる、これキャンパーいろはの「い」ですよね(笑)

僕も同じく出撃してきましたが、今回はキャンプメインではなかったので若干物足りず、
明日から2日御勤めを終えたら、また1日サボって遠出しようかと目論んでおります!

毎年この時期は、奥様とオールわんこもご同伴なんですね〜
しかし、染み付いたやさぐれ感は、拭えていないかと…(笑)


マサカツマサカツ
2014年04月29日 19:08

おっ!偶然・・・
ムササビ下にVoyagerも被ってますが・・・

私もデュオで南アルプスの以前偶然見つけた野営場(水場・トイレ完備)に土日に出撃してました・・・
(以前、近場にタラの芽が群生してたので狙っていきましたが未だ早かったです・・・)

そこはランドローバーEX時代に一度行った事があります。

これを機にワンテンに乗り換えちゃてください。
(おおてつさんなら似合いますよ・・・)

Y60
2014年04月29日 20:22

こんばんは~

山なのに海鮮。いいですね。

八海山美味しいでしょうか?

ロープウエーにのった思い出が・・・。


magugumagugu
2014年04月29日 22:24

Moっさん どうもです!


溶け込めてますか?

周りはピーカーが多く ちょっと浮いてましたが・・・(笑)



そうです 日本経済のため

どんどん 散財してくださいませ・・・

おおてつ
2014年04月30日 09:10

パグ太さん どうもです!


見た目を装うことは出来ますが

酒の飲み方は 無理だったようです・・・(爆)



そうなんですよね~

醤油一滴で美味いお味に・・・

日本人でよかったです、、、(笑)

おおてつ
2014年04月30日 09:13

赤い彗星のチャアさん どうもです!


サラリーマンの特権は

じゃんじゃん利用しちゃいますよ~

だめサラリーマンですが、、、(爆)

おおてつ
2014年04月30日 09:16

sotoniさん どうもです!


sotoniさんはまだ私の事を解ってないようですが

こんだけ呑めちゃうんです・・・(笑) 2人だし”””



てか

sotoniさんも相当な呑みっぷりだとお見受けしますが・・・(笑)

おおてつ
2014年04月30日 09:21

マサカツさん どうもです!


おぉ~

いろはの「い」を御存知で・・・



やってしまったた後悔はだんだん小さくなる・・・

今回も使わせて頂きます、、、(爆)

マサカツさんも使われるようで 何よりです、、、

レポ期待してまっせ~

おおてつ
2014年04月30日 09:28

Y60さん どうもです!


ムササビ下にVoyager 被ってますか?

しかも南アルプスでデュオとは・・・

ますます近づいてきましたね~



110はあこがれですが

先立つものが・・・(残念)

おおてつ
2014年04月30日 09:31

maguguさん どうもです!


敢えて 山だから海鮮に・・・

ひねくれ者なもんで、、、(爆)



身延山のロープウェイですか?

絶景らしいので 今度行ってみたいと思います、、、

おおてつ
2014年04月30日 09:36

こんにちは(」・ω・)

昨夜 ジェイパパがおおてつさんのブログ見て
「やさくれソロキャンのブログが間違ってる~~」とか
なんとか騒いでて 
「ディフェンダーだぜ~~??すげえ なんか違わね??」
画面見せてきて
「ほら ダックスいるし~~違うブログか??」

・・・・
ろくに相手にしないで聞いていたんだけど(^^ゞ


今日ちゃんとパソから見て納得♪
なんも間違ってませんよね~

おおてつさま=やさくれ とインプットされていた
ジェイパパにしては高規格キャンプが「なんか違う~~」って思ったのでしょうが 
おおてつさま ファミキャンもする二つのお顔があるんですよね♪
ファミきゃんの時に登場するダックスちゃんが可愛くて
もっと見たいなーって個人的にはいつも思っちゃいます。

siena
2014年04月30日 12:35

sienaさん どうもです!


やはり なんか違和感を感じましたか・・・

自分でも うすうす感じてはいたのですが、、、(爆)

たまには こういうキャンプもいいもんですね~



ダックス2頭は老犬のため なかなか連れて行けませんが

嬉しそうに飛び跳ねてる姿を見ると 連れて来た甲斐があります・・・


おおてつおおてつ
2014年04月30日 13:22

がらっがらですねw
なんか高規格が新鮮な感じで^^

今回並びが飛び石だからかいつもは混んで買い物にもいけなくなる我が家周辺もがらっがらです。
それはそれでなんか寂しい感じ^^;

長男、次男君久しぶりですね^^

英国軍・・・あるのは車だけでしたか?(・∀・)


medaka♪medaka♪
2014年04月30日 13:54

medaka♪さん どうもです!


そうなんです 並びが悪いので がらがらでした・・・

日本経済は大丈夫なんでしょうか、、、(笑)



ディフェンダーが4.5台ありました・・・

こんなんでキャンプしたら かっこいいのですが

宝くじでも当たらないと 無理ですね~(笑)


おおてつおおてつ
2014年04月30日 14:24

おおてつさんこんにちは!!


おっと今回はファミリー犬連れキャンプですか。

おおてつさんはバリエーション豊かでさすがです。

そして普通の海鮮焼きもおおてつさんにかかれば

三ツ星レストランのような炭火焼に・・・

つづきが楽しみです!!

月一キャンパー
2014年04月30日 16:11

月一キャンパーさん どうもです!


たまにはファミキャンでもしないと

本当の やさぐれじじぃ~になりそうで・・・(爆)



海鮮焼きは炭火で焼いて醤油をたらすだけの

簡単な物ですが めちゃ美味しいので

三ツ星レストランにも勝てるかもです、、、(笑)

おおてつ
2014年04月30日 16:51

おおてつさん...

こんにちはぁ~(^o^)丿
 
ご家族総出での出撃 ワンコ達はお疲れ気味っすか?
 
奥様の写真が有りませんが・・・ もしかして
「いちゃいちゃしてて見てらんねぇ~よ!」という
画像でしょうか?

相変わらず食い物が美味そうっす・・・^^
 
5月3日~出撃予定なのですが なんとおいらの
車 なんと・・・ 前輪がパンクしてしまいGW後半の
出撃が危うい状況っすwww

交換の手続きを急いでしなくちゃ^^;

ではでは(^^)/~~~


@赤虎@赤虎
2014年04月30日 19:05

こんばんは。
今回はファミキャン高規格なのですねー。
野営から離れ、たまにはリッチな所もいいですねw
しかしお酒のみすぎですw
海鮮は炭火焼きにかぎりますね^^
醤油のやける美味しそうな匂いがPCの前まで漂ってきてますw


おさびし山のシュウおさびし山のシュウ
2014年04月30日 21:50

@赤虎さん どうもです!


奥さんはわたしと違って シャイなもので・・・(笑)



あらら・・・

それはやばいっすね~

スペアータイヤで千代田湖は無理がありますね、、、


おおてつおおてつ
2014年04月30日 22:06

シュウさん どうもです!


リッチではないのですが

日本経済のため 奮発しました・・・(笑)



やはり そう思いますか・・・

わたしも飲みすぎって思っているのですが

日本経済のため 無理して呑んでます、、、(爆)


おおてつおおてつ
2014年04月30日 22:09

こんばんは~

日本経済の為、家庭円満の為にも、貢献された今回のミッション、脱帽です。

正に『おおてつ飲みックス』ですね!!

そして、海鮮に合うお酒のチョイス・・・飲んでいった順番も想像してしまいます(笑)

ひとつ気になる料理が・・・椎茸に乗せているのは、チーズ&ベーコンに黒コショウでしょうか?ワインやポンシュに合いそうで気になりました。


トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年05月01日 02:37

トロピカル・ゴリラさん どうもです!


お褒めのお言葉 ありがとうございます・・・

ただの 呑兵衛じじぃ~ですが、、、(爆)



しいたけ 美味ぃすよ~

今回はサラミ&チーズでしたがベーコンやチョリソー

でも いいつまみになり酒がすすみます、、、(笑)


おおてつおおてつ
2014年05月01日 06:13

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。