ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぶらりソロキャンプの旅

ソロキャンプをこよなく愛する親爺です、、、

森のまきばオートキャンプ場へ出撃

森のまきばオートキャンプ場

2012.01.14~15森のまきばオートキャンプ場へ出撃しました!




新年2回目の出撃は温暖な千葉県に行ってきました。
本当は伊豆辺りに遠征しようと目論んでいたのですが
朝起きてみると9:00を過ぎていて計画断念です・・・(笑)
どこに出撃しようか悩みましたが困った時は冬季20%
OFFの「森まき」だとアクアラインへ進路を取りました!
木更津金田IC出口側のアクアわくわく市場「かもめ 食堂」
で名物あなご天丼を食し13:00前「森まき」に無事到着
する事が出来ました!!!

元牧場と思われる広大な草原に数組のキャンパーしか
居らず今回もまったりキャンプが楽しめそうです。
繁忙期にはこの草原が満杯のテントで埋め尽くされる
そうなのでこの時期だけの贅沢ですね!!!
森のまきばオートキャンプ場へ出撃

森のまきばオートキャンプ場へ出撃

森のまきばオートキャンプ場へ出撃

森のまきばオートキャンプ場へ出撃

森のまきばオートキャンプ場へ出撃

森のまきばオートキャンプ場へ出撃

森のまきばオートキャンプ場へ出撃

森のまきばオートキャンプ場へ出撃



さて次はどこに出撃しようかな~~~








同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
森のまきばキャンプ場へ出撃
また森のまきばオートキャンプ場へ出撃
森のまきばオートキャンプ場へ出撃
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 森のまきばキャンプ場へ出撃 (2017-01-30 06:48)
 また森のまきばオートキャンプ場へ出撃 (2011-02-21 10:45)
 森のまきばオートキャンプ場へ出撃 (2011-01-28 13:19)

この記事へのコメント
こんばんは!

羨まし〜

私も、伊豆か千葉に行きたいのですが、

野暮用が重なり、、、


tbreaktbreak
2012年01月17日 21:04

tbreakさん こんばんは!


千葉もけっこう寒かったですよ(マイナス5度でした)

伊豆は暖かいのでしょうか?



野暮用の合間を縫ってリフレッシュしてください!


おおてつ
2012年01月17日 21:55

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。