ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぶらりソロキャンプの旅

ソロキャンプをこよなく愛する親爺です、、、

道志の森キャンプ場へ出撃

道志の森キャンプ場

2011.10.22~23道志の森キャンプ場へ出撃しました!




久しぶりにガス抜きしてきました。
土曜日が生憎の雨模様なので出撃を悩みましたが ここ2週間
出撃出来ず みなさんの楽しそうな出撃レポートを見ていると
居ても立っても居られず ずぶ濡れキャンプ覚悟で近場の道志に
行ってきました。


今シーズン2度目の「道志の森キャンプ場」です。
先月のSW後半の連休に覗いた時は難民キャンプ状態で
ソロおやじ一人も入る隙が無い状態でしたが 今週は天候の
影響なのか全体的にガラガラ状態でおやじのソロキャンには
ちょうど良い入り具合でした。
道志の森キャンプ場へ出撃

道志の森キャンプ場へ出撃

道志の森キャンプ場へ出撃



そろそろ今週あたりから薪ストーブ投入と思っていましたが
雨天のわりに気温が高のため 次週へ持ち越しです。
念のため フジカは持って行きましたが・・・(笑)
道志の森キャンプ場へ出撃

道志の森の紅葉はもう少し先の様ですね!!!
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃



地元の阿佐ヶ谷では有名な蒲鉾屋さんで仕入れた「おでん」で一杯!
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃





翌日も朝から「焚き火」三昧!!!
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃





さて次はどこに出撃しようかな~~~









同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃
道志の森キャンプ場へ出撃
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 道志の森キャンプ場へ出撃 (2017-12-18 12:04)
 道志の森キャンプ場へ出撃 (2016-03-06 20:16)
 道志の森キャンプ場へ出撃 (2015-03-30 07:41)
 道志の森キャンプ場へ出撃 (2014-04-14 10:33)
 道志の森キャンプ場へ出撃 (2013-07-01 11:20)
 道志の森キャンプ場へ出撃 (2012-05-14 10:30)

この記事へのコメント
こんばんは!

しっとりと森の中でソロ
良いですねえ〜

もしかして、この幕に煙突インストールですか?

有名な蒲鉾屋さんですか、
特にこれからの時期、旨そうですなあ
阿佐ヶ谷方面の知り合いに聞いてみます


tbreaktbreak
2011年10月24日 20:55

tbreakさん こんばんはです!


さすがにこの幕に薪ストーブは「サウナ」状態になってしまいます!

先週「メガホーンⅡ」に煙突ポートを取り付けたので そのうちご紹介したいと思います!



これからの時期は 「おでん」・「鍋」・「おでん」・「おでん」
・「鍋」・・・・・

良い季節になりましたね!!!


おおてつ
2011年10月24日 22:32

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。