ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぶらりソロキャンプの旅

ソロキャンプをこよなく愛する親爺です、、、

cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場(旧:吉田材木店)

2012.03.10~11cazuキャンプ場へ出撃しました!




またまた~名栗渓谷へ行ってまいりました。(行き過ぎか?)
到着時に結構な雨が降っていたので「Cooking Garden」
の軒下にケシュアを設営・・・・・
快適な雨キャンプとなりました!!!
cazuキャンプ場へ出撃


今回も豪快に焚き火三昧です!(薪・・・多すぎ)
cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場へ出撃


久々に「トランギア」で遊んでいます!
cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場へ出撃




さて次はどこに出撃しようかな~~~











同じカテゴリー(cazuキャンプ場(旧:吉田材木店))の記事画像
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
同じカテゴリー(cazuキャンプ場(旧:吉田材木店))の記事
 cazuキャンプ場へ出撃 (2015-10-12 10:07)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2014-12-14 18:54)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2014-06-08 21:56)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2013-12-09 10:59)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2013-03-18 09:28)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2012-12-10 15:05)

この記事へのコメント
こんにちは!

いつもおおてつさんの記事を見て、
この週末こそcazuキャンプ場にお邪魔をしようと思っていたのですが、撃沈してしまいました

お邪魔してたら、おおてつさんとお会い出来たのですね

おやじソロダブルが実現出来ず、

残念です


tbreak
2012年03月12日 12:35

tbreakさん どうもです!


そうですか・・・ (残念)

「おやじソロダブル」やってみたいですね!



ただcazuは今 工場の工事をしている最中で

しばらくは慌しいかもしれませんョ・・・・・


おおてつ
2012年03月12日 13:40

はじめまして!hanaと申します!

同じく親父ソロキャンパーでcazuをこよなく愛する者です(笑)

おおてつさんのキャンプスタイル素敵すぎますね(^^お会いした際はよろしくお願いします。


hana
2012年03月12日 17:49

hanaさん どうもです!


私もcazuをこよなく愛してしまいました (笑)



hanaさんのお噂はかねがね伺っています

cazuに出撃する度にお会い出来るのを楽しみに

していますが なかなかお会い出来ませんね!

こちらこそよろしくお願いします!!!!!


おおてつ
2012年03月12日 18:49

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。