ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぶらりソロキャンプの旅

ソロキャンプをこよなく愛する親爺です、、、

cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場(旧:吉田材木店)

2012.05.19~20cazuキャンプ場へ出撃しました!




2ヶ月ぶりにお気に入りの名栗渓谷へ行ってきました!
なぜならば・・・・・
そこには燃やし放題の薪があるからです(笑)
先日キャンプをやらない会社の人間に 最近は暑くなって
きたのでもう焚き火はしないですよね と呟かれた!
とんでもございません・・・・・(怒)
熱帯夜だろうが猛暑日だろうが焚き火は止められません!
限度はありますが・・・・・(笑)


前回訪問した時に飯能に美味しいうどん屋さんがあるので
是非 食べてみてはとcazuスタッフにすすめられたので
11:00の開店を狙って行ってきました。
店の名は「古久や」と言い 昭和の面影を残す古民家風の
佇まいです。 外観からして美味しいオーラ全開・・・・・
初めての店なので何がお薦めか解らずに悩んでいたら
周りの常連と思しき方々が挙って「肉つゆうどん」を注文!
迷わず私も肉つゆの大と常連ぶって注文してしまいました(笑)
しよっぱめのつけ汁に薬味とゆずの粉末をふりかけ 
麺は平打ちでコシがありませんがのど越しが良く 最後に
ゆで汁を入れつけ汁も完食・・・・・
とても美味しゅう御座いました!!!
(営業時間:11:00~14:30 日・祝日は休み)


cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場へ出撃


cazuキャンプ場へ出撃

本日はムササビウイング(前210:後120)のみ設営!
cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場へ出撃

本日の寝床!
cazuキャンプ場へ出撃

願望ですね!
cazuキャンプ場へ出撃

肴は目の前の名栗川で釣った「ししゃも」・・・・・(嘘)
と「やきとり」を焼き焼き!
cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場へ出撃




ちびっこ2匹も満足したようです!!!
cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場へ出撃




さて次はどこに出撃しようかな~~~










同じカテゴリー(cazuキャンプ場(旧:吉田材木店))の記事画像
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
同じカテゴリー(cazuキャンプ場(旧:吉田材木店))の記事
 cazuキャンプ場へ出撃 (2015-10-12 10:07)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2014-12-14 18:54)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2014-06-08 21:56)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2013-12-09 10:59)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2013-03-18 09:28)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2012-12-10 15:05)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

おおてつさん!やっとお会いする事ができましたね~(^^)

しかし私は大失態をしてしまいほんとにすみませんでした<m(__)m>
次回はのんびりと焚き火を囲みながら呑みましょう!やはり暑くても焚き火は欠かせないですよね~(笑)

うどん屋…私もスタッフに聞いて行ってみようかな(^^)


hana
2012年05月20日 16:19

hanaさん どうもです!


全然気づかずに失礼しました!

もっと早くに気づいていれば 

いろいろお話出来たのですが・・・・・


次回は是非焚き火を囲みましょう!



お顔はしっかり覚えましたので・・・(笑)


おおてつ
2012年05月20日 16:46

こんばんは。

書込ありがとうございました。
当日脇でボーっとデイキャンをしていました
のんびりセローで です。

ワンちゃんのかわいかったです!
飼い主さん大スキ!な様子がたまりませんでした。

キャンプスタイルも素敵ですね。

またドコかでお会い出来ましたら、よろしくお願いします


のんびりセローでのんびりセローで
2012年05月20日 21:26

お疲れ様でした!…(笑)




あの~



わたしが言うのも何ですが…



サイトを見た時!…


怪し過ぎましたけど!…(笑)






同人種として次回お逢いした時は朝までお付き合い願いますね!…(爆)






ワンちゃん達!…


いい子ですね!…



見習いたいくらいでした!…(笑)


yaburin!
2012年05月20日 21:39

セローさん どうもです!


あまやかして育てたせいか

分離不安な犬になってしまいました・・・・・

しかも2匹共(反省)


せろーさんの動画を見せて頂きましたが

セローさんのスタイルも最高ですヨ!!!


おおてつ
2012年05月20日 21:48

yabuさん どうもです!


怪しさではyabuさんの足元にも及びませんが(笑)



私も道志をうろちょろしているのですが

なかなかお会い出来ませんね!

またお会い出来たらイス拍 是非お供させて

頂きます!!!


おおてつ
2012年05月20日 21:54

先ほどはコメントありがとうございました

ご存知の通り、オールナイトで宴会やってましたのでご迷惑かけてしまったのかもと気にかけております


hanaさんとは以前からコメントのやりとりされていたのですね

上の駐車場からサイトを見た時は猛烈なオーラを感じました(笑)

見事なキャンプスタイル、あやかりたいです


又、お会いした際にはお声かけさせていただこうかと思います

ではでは。


こた
2012年05月21日 00:02

こたさん どうもです!


そうなんです hanaさんとはやりとりしていたのですが

お会いした事がなく お互い気付かずにいました!

帰り際にやっとhanaさんだと判明した次第です・・・・・



怪しいオーラではそちらの5人に負けていましたね(笑)

またよろしくお願いします!!!


おおてつ
2012年05月21日 09:46

こんにちは。ワンコ達とお散歩してらっしゃる時に、「ブログ書いてますよね」と、声かけさせて頂いた者です。こちらのブログ、毎回楽しく読ませていただいてまして、ワンコ連れで歩いてるの見かけた時は、あのブログの人だ!と嬉しくなりました!初めてのcazuキャンプ場は、とても居心地よくて、とても気に入りました! またキャンプ場情報参考にさせていただきます☆

everest
2012年05月21日 10:41

everestさん どうもです!


毎回読んで頂き ありがとうございます!

あまり参考にはならないと思いますが・・・・・



どうでしたか 初めてのcazuキャンプ場は

楽しまれたようで よかったです

また見かけたら 声をかけてやってください!!!


おおてつ
2012年05月21日 11:32

こんばんは!

また薪燃やし放題しちゃったんですねえ
私もcazu行ってみたいです
また野暮用続きで、、、

ムササビも格好良いですねえ

あと、セローさんとも会っちゃったのですね、、、


tbreaktbreak
2012年05月21日 21:09

tbreakさん どうもです!


また行っちゃいました・・・・・

焚き火好きはDNAに書き込まれているようです(笑)



セローさんとはお会いしたと言うより

お見かけしたと言う感じです!

しかしセローさんのツーリング動画

面白いですね!!!


おおてつ
2012年05月21日 23:08

ソロキャンプをついに実行しようと思い、色々調べたらcazuキャンプにたどりつき…こちらにたどりつきました^^
この夏、cazuキャンプ場でデビューしたいと思います。それまでに準備を進めたいなと思っています!

りお
2012年06月20日 22:23

りおさん どうもです!



ソロキャンプデビューをcazuで・・・・・

良い選択ですね!



こちらの世界へようこそ!!!


おおてつおおてつ
2012年06月20日 23:05

おおてつさん、こんばんは!

私は車を持っていないので、バックパックでの出撃になります。cazuキャンプ場に行くにあたり、これだけは絶対に持って行った方がいいという物のアドバイスを頂けると大変助かります!
よろしくお願い致しますm(._.)m

りお
2012年06月23日 22:38

りおさん どうもです!



cazuキャンプ場だからといって 特別な物はありませんが

夏に実行されるのであれば 虫対策を忘れずに・・・・・

ブヨは強敵ですよ!


おおてつ
2012年06月25日 09:43

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。