ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぶらりソロキャンプの旅

ソロキャンプをこよなく愛する親爺です、、、

cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場(旧:吉田材木店)

2011.12.29~30cazuキャンプ場へ出撃しました!




2011年最後のソロキャンプへふたたびcazuへ行ってきました。
先々週の「ホウリー」が2011年締めキャンプと思いましたが
どうしても年間30回出撃を達成したく 忘年会の合間をぬって
強行出撃です。

此のところ薪ストーブの稼動が多く焚き火をしていない事に
気付き どうしても焚き火遊びをしたくなったので薪使い放題
のcazuへまた来てしまいました・・・・・
どうしても薪ストーブを導入すると幕内に引篭もりがちになっ
てしまいます。
せっかく自然のフィールドでソロキャンプをしてるのだから
風景や空気、風を感じる時間が欲しいですよネ!!!
極寒の名栗川 凛とした空気が漂う中ホットウイスキーを
片手に焚き火の炎を眺め2011年を振り返る ・・・・・・・・
良いですね~
とっ 格好良い事を言っていますが 氷点下の寒さに耐え
切れず早々と幕内に逃込みフジカでヌクヌク引篭もって
しまいました・・・・・(残念)

cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場へ出撃

cazuキャンプ場へ出撃




さて2012年はどこに出撃しようかな~~~









同じカテゴリー(cazuキャンプ場(旧:吉田材木店))の記事画像
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
cazuキャンプ場へ出撃
同じカテゴリー(cazuキャンプ場(旧:吉田材木店))の記事
 cazuキャンプ場へ出撃 (2015-10-12 10:07)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2014-12-14 18:54)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2014-06-08 21:56)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2013-12-09 10:59)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2013-03-18 09:28)
 cazuキャンプ場へ出撃 (2012-12-10 15:05)

この記事へのコメント
おおてつさん、はじめまして(^^)

りょうパパです。

いつも、かっこいいキャンプレポを

拝見させてもらってます。

憧れのソロキャンプ(^^)/

参考になります。

今年もレポ楽しみにしてます。


りょうパパりょうパパ
2012年01月04日 10:55

りょうパパさん どうもです!


コメントありがとうございます

いぇいぇ かっこいいキャンプレポではありませんが

参考にして頂ければうれしいです!


ただ九州方面のレポは出来ませんので 勘弁してください・・・(笑)


おおてつおおてつ
2012年01月04日 11:36

こんにちは!


おおてつさん、男ですねえ。


あたしゃ、すっかり腑抜けております。


反省。


tbreak
2012年01月04日 14:39

tbreakさん どうもです!


まったくです・・・・・・



28日は納会で午前様!

30日は中学の時の仲間と忘年会!

31日からは家族サービスで北軽井沢へと
(冷暖房完備・ふかふかベット・温泉入り放題の
超高規格でしたが)

いい年して何をやっているのか・・・・・(反省)


おおてつ
2012年01月04日 14:48

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。